小田急山中湖フォレストコテージ ●Day2  2021.5.15(sat)  [キャンプ]

01.jpg
5/14(金)から1泊2日でキャンプに行ってきました。

場所は山梨県山中湖村にある「小田急山中湖フォレストコテージ」。

2日目5/15(土)の記事です。

夜中は寒くなるかと思っていたら、寝袋の中は暑く夜中に起きました。

朝5時半過ぎ、テントの外からバサッバサッバサッと大きな音で起きます。
朝っぱらから焚き火に何かで風でも送っているのかと思っていました。

02.jpg
音の正体はこちら。
湖の白鳥。

大きな翼を羽ばたいて飛ぶ時に大きな音がします。

01.jpg
03.jpg
今日の天気はあいにく曇り。
富士山は見えません。

04.jpg
でも青空が見えるところも。

05.jpg
木々の間から太陽も。

06.jpg
7時過ぎから朝食準備。

07.jpg
マフィンに目玉焼き、チーズ、ベーコン、トマトを挟んで。
旨し!!

08.jpg
電源サイトなので、せっかくなのでスマホを充電。

周りのキャンパーさんは早めに撤収を初めて、早い方は8時過ぎには帰ってしまいました。

今日は土曜日で明日も休みなので、チェックアウトの11時までのんびりと過ごします。

09.jpg
11.jpg
ゆっくりと撤収をして一番最後にチェックアウト。

10.jpg
湖の白鳥にもお別れして帰宅しました。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。