特撮のDNA~ゴジラ、富士山にあらわる~ [イベント]

01.jpg
7/23(金・祝)は山梨県立博物館で開催していた「特撮のDNA~ゴジラ、富士山にあらわる~」を観に行きました。

東京オリンピック開催に伴い、今年は7/22(木)が海の日、7/23(金) がスポーツの日となり4連休。
せっかくの4連休であるものの、新型コロナウイルスの感染者は増加傾向。
家でおとなしく過ごしていようと思いましたが、連休後半は家に籠って前半だけちょこっと出かける事に。

7/22(木)は山梨の石和温泉で1泊。
車で行ってどこにも寄らずに帰ろうと思っていまいしたが、立ち寄ったJR中央線の石和温泉駅で「特撮のDNA展」の広告が。
せっかくなので寄ってきました。

展覧会ならマスク着用で会話も少なく感染リスクも少ないので。

02.jpg
シン・ゴジラ。

03.jpg
富士山とゴジラ。

グッズ売り場を少し見て、どこにも寄らずに帰りました。



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。