ワイヤレスステレオヘッドセット WF-C500 [ソニー製品]

01.jpg
02.jpg
久しぶりにソニー製品を購入しました。

ワイヤレスステレオヘッドセット WF-C500 です。

ソニーのワイヤレスステレオヘッドセットの高級機WF-1000XM4は、ハイレゾ対応/ノイズキャンセリング対応で値段も3万円近くします。

自分の持っているウォークマンはハイレゾ対応では無いのでWF-1000XM4では無くても良い感じ。
今回購入した WF-C500はハイレゾとノイキャン対応ではありませんが、その分お値段も1万円ほどとお手軽。

ワイヤレスヘッドセットは失くしやすいとも聞くので、とりあえずお手軽機にしました。

03.jpg
04.jpg
箱を開けるとこんな感じ。
カラーは4色ありますがブラックにしました。

05.jpg
06.jpg
ケース。
type CのUSB充電口が付いています。

07.jpg
08.jpg
やはり、ケーブルが無いとすぐに取り出せるのは便利。
だけど、電源を入れる度にウォークマンとbluetoothでいちいち接続するのはちょっと不便。

シーンに合わせて使い分けようと思います。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。