PORTER BEAT 横型ショルダー(グリーン) [雑貨]

01.jpg
楽天で鞄を購入しました。
PORTERのショルダーバッグです。

2012年8月に同じバッグ(色違い)をamazonで購入し、約10年間愛用していました。
 ※PORTER BEAT 横型ショルダーL(ベージュ)の記事はコチラです。

02.jpg
03.jpg
10年も使用していたので、アチラコチラに破れが。
流石に買い替える事に。
大きさなどが丁度良かったので、色違いを購入。

04.jpg
05.jpg
今回はグリーンにしました。

06.jpg
ノベルティのLEDライト。

前回はamazonで購入しましたが、楽天の方が値段が安くポイントも多く付いてノベルティも付いてたので楽天で購入しました。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。