某所のキャンプ場  ●Day2 2022.7.9(sat) [キャンプ]

01.jpg
01-1.jpg
7/8(金)から2泊3日で某所にある、とあるキャンプ場にキャンプに行ってきました。

2日目7/9(土)の記事です。

02.jpg
6時過ぎに起床。

03.jpg
04.jpg
まずはモーニングコーヒー。
旨し!!

05.jpg
06.jpg
朝食はマフィンにハムとチーズを挟んだホットサンドとコールスロー。
旨し!!

今日は土曜日という事で予約はほぼ一杯。
昨日チェックインしていた数組のキャンパーさんは1泊だけで帰宅。

チェックアウトからインまでの静かなキャンプ場の時間が好き。
ただチェックインの時間までまだありますが、少しずつ到着するキャンパーさん達も。

07.jpg
昼食はカレーライス。

作るのは大変なのでレトルト。
ご飯はメスティンで炊くので、事前に無洗米を十分水に浸してから炊き上げ。

メスティンのご飯が炊き上がったところでしばらく放置して蒸らしておきます。

08.jpg
その間にレトルトカレーを温め。

09.jpg
スキレットで夏野菜を炒めておきます。
(ナス、ズッキーニ、オクラ)

10.jpg
ご飯も美味しそうに炊けました。

11.jpg
レトルトでも旨し!!!

午後はテントの中でお菓子を食べながら、プロジェクターで録画していたTV番組を見て過ごします。

夕方になってシャワーを浴びてスッキリ。
今日は賑やかなキャンプ場。

13.jpg
夕食の準備のため炭起こし。

14.jpg
夕食はBBQ。
ステーキ旨し!!

天気予報だと明日の朝は雨の予報。
ある程度荷物を車に積んでおきます。

23時頃に寝ました。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。