REON POCKET2 [ソニー製品]

01.jpg
ソニーの異色の商品「REON POCKET2」を購入しました。

02.jpg
REON POCKETは昨年発売されたウェアラブルサーモデバイス。
改良されて今年2が発売されました。

昨年の初代モデルの購入は見送りましたが、改良品の2が出たので購入。
冷却機能が更に強化されました。

以前からファンが付いた空調服に興味がありました。
これがあれば暑い真夏のメットライフドームでのナイター観戦がちょっとは快適になるかと。
現状はハンディファンをフル回転させて凌いでいます。

03.jpg
04.jpg
別売りの専用ネックバンドに装着すれば、お気に入りのTシャツやシャツで利用可能。

こちらは開封せずに、夏場まで仕舞っておきます。
クールとウォームに対応しているので、冬場も活躍しそうです。







[ソニー] REON POCKET(レオンポケット) 専用ネックバンド

[ソニー] REON POCKET(レオンポケット) 専用ネックバンド

  • 出版社/メーカー: Sony(ソニー)
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。