DOD ぷちもえファイヤー [キャンプ]

01.jpg
amazonでDODのぷちもえファイヤーを購入しました。

二次燃焼型の小さな焚き火台です。

02.jpg
箱から出すとこんな感じ。
凄くコンパクト。

03.jpg
スチールテーブル。

当初購入した製品ではテーブルにガタつきがあり、焚き火台として使用するにはちょっと危険。
DODのサポートに問い合わせてスチールテーブルだけ交換してもらいました。

04.jpg
07.jpg

本体はこんな感じ。

05.jpg
ロストル付。
焚き火台の底部に設けた鉄の格子。

06.jpg
敷いてみるとこんな感じ。

08.jpg
網も付いているので直火で調理(シェラカップでお湯を沸かすとか)が可能。

09.jpg
キャリーバッグ付き。

10.jpg
本体を入れてみるとこんな感じ。

サイズが小さいので市販の薪を使う際には切って使わないと入らなそう。
ちょっと手間がかかりそうですが、コンパクトに焚き火を楽しみたい時にはピッタリ。
次のキャンプで試してみたいと思います。






値段が倍以上でサイズがでかい、めちゃもえファイヤーもあります。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。