某所のキャンプ場  ●Day2 2022.4.30(sat) [キャンプ]

01.jpg
02.jpg
GW前半の4/29(金祝)から2泊3日で某所にある、とあるキャンプ場にキャンプに行ってきました。

2日目4/30(土)の記事です。


03.jpg
6時過ぎに起床。
昨日とは違って良い天気。

昨夜は隣のファミリーキャンパーさんの騒音に悩ませながらも、いつの間にか寝ていました。
でも、耳栓を寝ていても女性の声で「雨上がった~。星がめっちゃ綺麗~」という声は確りと聞こえてました。

04.jpg
いつものモーニングコーヒー。
旨し!!

05.jpg
朝食は簡単にほっきめしとインスタントの金目鯛の味噌汁。

06.jpg
メスティンにお米と水を入れて十分に吸水。

07.jpg
美味しそうに炊き上がりました。

08.jpg
ほっきめしの素を加えて混ぜるだけで完成。

09.jpg
旨し!!

食事の後は雨で濡れたタープやテントを乾かします。
今日は特にやる事も無いのでのんびり。

隣のファミリーキャンパーさんは撤収を始めているので1泊だけのようです。
今日も予約が入っているので、次に誰かが入ってきます。
静かなグループなら良いのですが・・・。

10.jpg
昼食はハンバーガー。
ハンバーグはスーパーで購入したもの。

鉄板で焼いたものの、想像と違って肉が鉄板にこびりついて上手く焼けませんでした。

11.jpg
でも、出来たハンバーガーは美味しかった。
今度はもっと上手く作らなければ。

お昼頃には隣の区画に今日も親子4人のファミリーキャンパーさんがチェックイン。
でも、この方達は全然静かで、夜も居るのか居ないのか分からない位に静かでした。

午後になってから車で近くの温泉へ。
温泉でサッパリ。

12.jpg
天気が良いので今日は焚き火。

13.jpg
14.jpg
夕食は白米と焼肉。
白米があるとお腹一杯。

今日は耳栓不要で22時頃には寝ました。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。