機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島 [映画]

01.jpg
6/11(日)は映画「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」を観てきました。

『機動戦士ガンダム』テレビシリーズのエピソードの一つである「ククルス・ドアンの島」をモチーフに制作された劇場用アニメーション作品。

TV版でも好きな話だったので楽しみな映画。
鑑賞料金は¥1,900均一で、上映館もそんなに多くはありません。

比較的家に近い映画館で座席を予約して車で向かいます。
途中で、スマホを持って来ていない事に気が付く。
スマホが無いとチケットの発券番号が分からないので自宅に引き返し。

予定より大幅に遅れて映画館に到着。
既に上映開始時刻を過ぎています。

発券機で発券番号を入力してもチケットが発券されず。
すでに発券機での発券時刻を過ぎている模様。
カウンターでスタッフの方に発券番号を伝えて無事にチケット発券。

既に上映中のため、周りの方に迷惑にならないように席に着きます。
端の席を予約していたので良かった。
結構席が埋まっています。


YouTubeで映画の冒頭10分が公開されていたので、自宅に帰ってから見ました。
冒頭10分のうち最初の部分は映画館で見れませんでしたが、後半は映画館で見れたので話も繋がりました。

最後にグッズ。

02.jpg
2週目来場者プレゼント。

03.jpg
映画館で購入したスポーツ報知の特別号。
機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島 特別号。

04.jpg
同じく映画館で購入したクリアファイル。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。